アラサージャニヲタ女子、婚活始める。

はじめまして!ご覧いただきありがとうございますm(__)m

アラサー女子のめうです。
過去の恋愛から振り切るため、最近婚活を始めました。


美味しい食べ物、お酒、ジャニーズだーいすき♡

そんな日々の日常を書いていくブログです。

やっぱり癒さしだわ~。

ちょっと前のことだけど・・・。




毎週月曜は楽しみなんです。
なんでかって??←誰も聞いてないよ。


「○○○○ブサイク」があるからだよー(#^.^#)♡


自担を見れる楽しみ♡♡もう先週の予告からいつも楽しみ♡
※自担とはジャニヲタ用語です。自分が担当、または好きな、
応援しているメンバーの事を言います。


案の定、ブサイクは面白かった!まぁ順位的には残念だったけど、
なんか番組やり始めた頃のような懐かしいかんじもあってよかった。
それにビジュ(ビジュアル)最高だったし、内容も悪くなかった!
てか自担にあんなことされたら幸せすぎて号泣するわ!←大丈夫、一生ないから。


でもね、今週の月曜はそれだけではなかったんです。
10月31日はハロウィンでしたよね??←ちなみに私の仮装は2年前に終わりました。
19:00からTBSで歌番組が放送されていたんですが、
そこにも出演していたので、もうテンション上がった上がった!


たーだ、聞いてください。
その日次々と仕事でトラブルがあり、まさかの定時(18時)で帰れず。
うちは家から会社まで近いので、定時ダッシュすれば19時までに
帰れるんです。(スーパーでの夕飯買い物込で)
出演時間が19:00~20:00の間だったので、
「定時上がりからのダッシュからの買い物からの
テレビ前に正座からのギャーピー一人騒ぎ~♪♪」を妄想して仕事していました。
←これだけ聞くとかなりヤバイやつだわ。
でもその妄想は砕け散りました。はい、ざんねーん。


しかし今の時代でよかった~。だってすぐネットで見れるんだもん。
←ホントはダメですよ!著作権問題とあるんで。


リアタイしていた友達からも画像いただいちゃって、、、有難い有難いm(__)m
帰りの電車のなかでも見てましたが、もうね、可愛すぎてぶっ倒れるかと
思ったわ。←ああいう可愛いやつは自宅まで我慢して!絶対顔ヤバイから!


ハロウィンだからメンバー全員仮装してたんです!!
可愛い、個性的、クオリティ高い、本人に衣装借りちゃった、などなど。
さすがです。みんなを誉めてあげたい!!←何目線?笑


仕事で色々あってちょっと落ち込んでたんですけど、
見るとやっぱり癒されるし、元気もらえるよね。
現実でもそういう王子様がいればな~・・・。
←世の中そんなに甘くはない。


さて、いっぱい癒されたからちゃっちゃと
現実世界に戻ろう。←でもやっぱり頭のなかは自担でいっぱいだよー!

続きの婚活話書かなきゃ。